☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年07月26日

新着情報

皆さん、こんにちわ(^0^)V

今日も暑いですね!!
熱中症などには十分注意してください。
スタッフも水分を取りながら…
暑い暑いと言いながら…頑張っています(^-^)9

本日は、土用の丑ということで、
ひつまぶしをご用意いたしました。

暑い夏は、この先も続きます…
うなぎを食べて、元気に過ごせるといいですね。

さて、夏本番ということでティアには、
おいしい夏野菜達が登場しております。
☆ズッキーニ☆きゅうり☆なす☆トマト等…☆
トマト煮やチーズ焼・ナムル・サラダ四ツ葉のクローバー

『冷製オニオンスープ』が登場!!

今までは、温かいバターたっぷりのオニオンスープを
ご用意しておりましたが、気温も上がり暑くなってきたので、
さっぱり味の冷製スープにしました。
トマトやきゅうりとの相性抜群!!
お好みでガーリックバケットを入れるとおいしさUP上矢印
是非1度、お試しください。


こだわりの野菜達が、おいしい料理に変身!!
皆さんに楽しく召し上がって頂けるよう…
スタッフ一同、心を込めて調理しております。


皆様からのリクエストや調理法などもお待ちしております。

ここで、佳織のたからもの(岐阜県可児市)からのお知らせです。

ピアノ演奏が、スタートしています。
土・日・祝日のディナーにて♪

(演奏者の都合によりお休みさせていただく場合があります。)

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


同じカテゴリー(料理について)の記事画像
親鳥も純国産!三重県・グリーンファームの平飼いたまご
さ・し・す・せ・そ
ティアのオードブルはいかがですか?
稚鮎
今日の佳織のたからもののビュッフェ、おすすめは?
佳織のたからもののオススメ^ ^
同じカテゴリー(料理について)の記事
 親鳥も純国産!三重県・グリーンファームの平飼いたまご (2015-12-28 22:02)
 さ・し・す・せ・そ (2015-03-16 19:36)
 ティアのオードブルはいかがですか? (2014-12-31 10:13)
 稚鮎 (2014-07-16 12:02)
 今日の佳織のたからもののビュッフェ、おすすめは? (2014-07-12 11:22)
 佳織のたからもののオススメ^ ^ (2014-07-11 11:28)

Posted by ほがらかスタッフ at 17:23│コメントをする・見る(2)料理について
この記事へのコメント
いつもサービスに感動しています。
今日ランチでティアにお邪魔させて
いただきます☆

お料理たのしみ(^ω^)♪
Posted by さあ at 2010年08月08日 11:03
さあさん、先日はご来店頂きありがとうござます。
そして、お誕生日おめでとうございます♪
僕自身、何だか幸せな気持ちになれたのと、
「ブログ見てきました」との一言に、最近書けていないな
と初心に帰ることができました。
これからもっとがんばりますので、また素敵な笑顔を
店に来てくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ティア 上村 at 2010年08月09日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新着情報
    コメント(2)