☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2019年04月09日

PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店

豊田市 野菜のレストラン ほがらかティーフェイス店の首藤です

ほがらかティーフェイス店でもPayPayが使える様になりました!
(若草店、エコフルタウン店ではすでに使えます)

PayPay、使ったことありますか?
初めは戸惑うかと思いましたが、とってもカンタンで拍子抜けする程でした^ ^

今ならキャンペーン期間中で20%のキャッシュバックなのでお得にランチができますね^ ^
(適用条件に注意)
ランチ1500円が1200円でおトクに楽しいランチが過ごせまーす



チーフ林です^ ^


使う前の準備として、PayPayのアプリをインストールして登録、チャージをしておいて下さいね
PayPay 登録などで検索するとすぐに見つかるかと思います。

実際に支払う時は
1.会計時に「PayPay」で支払いますと伝えて下さい。事前にアプリを立ち上げて、支払い画面にして頂くとスムーズです。

2.スタッフがQRコードをお見せしますので
読み込んで下さい。

3.金額を入力して支払いボタンを押すと支払いがされるのでスタッフに見せて確認
※ 金額を入力して支払いを押すと確認無しで支払い完了するのでちょっと注意です

で完了です。

消費税の還元にもスマート決済が必要になってくるらしいので今のうちから慣れておトクに使ってくださいね


最近、野菜が不足してるかな?と感じる時はほがらかで健康チャージをして、楽しく過ごしてくださーい^ ^


同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
レディースデーの今日のスイーツ
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 レディースデーの今日のスイーツ (2019-03-19 11:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
    コメント(0)