☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2019年03月21日

リーフレタスプレゼント

豊田市 野菜のレストラン ほがらかの山中です

タイトル通り、本日ほがらか各店にご来店のお客様にリーフレタスをプレゼントしちゃいます。(数量限定です)


先日、フェイスブックで、
「レタス使ってください」の投稿が。

豊田市にある乗馬クラブ「エルミオーレ」さんの関係?施設でタイミングが合わずに余剰が出てしまったようです。

ご縁があって使わせていただくことになりましたが、そもそもがかなりの量でしたのでほがらかでもたくさん頂くことになりました。

店だけではとても使いきれない量ですので、了解のもとご来店のお客様にプレゼントさせていただきます



とても立派なレタスです!


水耕栽培で農薬不使用とのこと

お家で美味しいレタスを食べられますね^_^

最近、野菜が足りてないなぁ、という時はぜひほがらかで野菜と元気をチャージしてください^ ^

雨降りの祝日ですが楽しい一日をお過ごしくださいね

あと、エルミオーレさんでは、矢作川の水辺で遊ぶ「ミズベリング」を開催してるそうです。
子供達も知識➕体験が生きる力を豊かにします^ ^

https://m.facebook.com/mizberingtoyota/
ぜひ「イイね!」で応援をお願いします^ ^


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホームページ&ブログの引っ越し
浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート
豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店
奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会
インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・;
豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホームページ&ブログの引っ越し (2019-10-12 18:05)
 浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート (2018-03-13 10:35)
 豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店 (2018-03-08 00:00)
 奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会 (2016-01-31 11:41)
 インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・; (2016-01-30 12:04)
 豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら (2016-01-29 23:36)

Posted by ほがらかスタッフ at 10:16│コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーフレタスプレゼント
    コメント(0)