☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年01月29日

豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら

子供達の通っている小学校でも
風邪やインフルエンザによる学級閉鎖がチラホラ。

風邪などにかかりにくくするにはカラダを丈夫にするしかない!!!

ということでいつもより野菜の摂取を心がけています。

あ、豊田市 野菜がおいしいレストラン
ほがらかの山中です。


今日は雨の中、佳織さんと豊橋までドライブしてきました。

目的地はフードオアシスあつみさん!
こだわりのスーパーとしてご存知の方も多いかと思います。

ホガラカ星が丘テラス店がある星が丘テラス、ザ・キッチン内のるるビオさんの生みの親でもあります^ ^


そんなフードオアシスあつみさん

店内の商品構成はもちろんですが、惣菜のこだわりようはハンパなく、
毎朝、出汁をとったり、
自家製マヨネーズをつくったり
揚げ油にもこだわったり、と
そこまでやるか〜〜という取り組みをしていらっしゃいます^ ^

で、到着後に店内のあっちをウロウロ、
こっちでふらふらしながら
あれ、すご〜〜い!
あっちのやつ、おもしろ〜い!
これ、うちでもマネしよう^_^

とかとか1時間近くはしゃぎまわり、
買い物カゴも重たくなったのでそろそろ帰ろうか、という時に

なんと
渡会社長とバッタリ!!!

しばしの立ち話の後、なんと5月にオープン予定の

「あったかキッチン まあるいおさら」

の現地を、更に秘密基地にまで案内していただき楽しい時間を過ごさせてもらいました。





とにかく、お店のコンセプトがしっかりとしていて、お客様に喜んでもらうために、そして自分達も楽しむ!ということがバシバシと伝わってきました。

店内の商品にも、スタッフさんにも
そんな雰囲気がバッチリでてます^ ^


フードオアシスあつみさん、
お近くに行った際には
ぜひお立ち寄り下さいね

今日はありがとうございました^ ^








買ってきたお弁当やお惣菜
どれもほっこりするやさしい味付けで
子供達もパクパク食べてました〜^ ^


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホームページ&ブログの引っ越し
リーフレタスプレゼント
浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート
豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店
奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会
インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・;
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホームページ&ブログの引っ越し (2019-10-12 18:05)
 リーフレタスプレゼント (2019-03-21 10:16)
 浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート (2018-03-13 10:35)
 豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店 (2018-03-08 00:00)
 奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会 (2016-01-31 11:41)
 インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・; (2016-01-30 12:04)

Posted by ほがらかスタッフ at 23:36│コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら
    コメント(0)