☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年07月26日

今日はおいでん花火^ ^

今日はおいでん花火ですね。
降水確率もゼロ(万が一の場合の苦情は弊社宇佐美まで)でまさに花火びより。
楽しみですね〜〜(*^^*)

さて、そんな花火を支えてくださっている花火師の皆様のお弁当のご注文を頂いておりましたので朝から張り切ってお作りしました^ ^


さ、今からお届けにいってきま〜〜す^ ^
午後の分もあるからまだまだ張り切らなくては(*^^*)


あ、天気担当の宇佐美です。
料理をサーブするとナゼかより美味しくそうにみえると言われます(*^^*)

恥ずかしがり屋?なので後ろ姿で。





同じカテゴリー(お弁当、オードブル)の記事画像
ほがらかのお弁当
お弁当@ほがらか若草店
お弁当のご注文
ほがらかのお弁当
親鳥も純国産!三重県・グリーンファームの平飼いたまご
お弁当のご注文
同じカテゴリー(お弁当、オードブル)の記事
 ほがらかのお弁当 (2017-09-24 10:04)
 お弁当@ほがらか若草店 (2017-08-18 11:16)
 お弁当のご注文 (2017-08-15 08:05)
 ほがらかのお弁当 (2017-08-03 18:49)
 親鳥も純国産!三重県・グリーンファームの平飼いたまご (2015-12-28 22:02)
 お弁当のご注文 (2015-12-27 12:20)

Posted by ほがらかスタッフ at 10:56│コメントをする・見る(0)お弁当、オードブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はおいでん花火^ ^
    コメント(0)