☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年04月30日

鯉のぼりの順番

みなさんこんにちは!
気持ちのよいお天気がつづきますね!晴れ

我が家の鯉のぼりも毎日気持ちよさそうに泳いでいると思いきや!!
末息子から
「ママ~お願いだから鯉のぼりの順番変えて~」
と申し出が!!

「何で!??」

と私が聞くと

「だって、ぼくもママのとなりがいいもん。ママのとなりだったらもっと元気に泳げちゃうもん!!」

って!!

胸がキュンとなるようなかわいいことを!!目がハート

いつもと順番をチェンジして今日は特別にママの下で泳いでいる一番小さい鯉のぼりです





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は市場開放日
11月になりました~
卒業生へお手紙&アルバイト募集です
情報交換会という名の(^O^)/
桜満開!桜ふぶき^ ^
豊田高専の桜並木
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 今日は市場開放日 (2015-12-19 08:19)
 11月になりました~ (2015-11-03 00:27)
 卒業生へお手紙&アルバイト募集です (2015-04-16 00:27)
 情報交換会という名の(^O^)/ (2015-04-14 20:47)
 桜満開!桜ふぶき^ ^ (2015-04-04 11:49)
 豊田高専の桜並木 (2015-03-30 19:10)

Posted by ほがらかスタッフ at 13:07│コメントをする・見る(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼりの順番
    コメント(0)