☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年03月30日

豊田高専の桜並木

こんばんは!
今日も暖かい一日でしたね。桜も一気に咲き始めました(#^.^#)

お店から近くの豊田高専の桜並木も7分咲きぐらいでしょうか?
道行く車も桜に見とれてかなりゆっくりとした進み具合です(^^)

豊田高専の桜並木

今週いっぱいが見ごろでしょうか?
入学式は満開の桜の中で出来そうですね(*^_^*)



さて、桜と言えばお花見!
お花見といえばオードブル!
ティア佳織の店ではオードブルのご注文を承っております(3000円税別~)
内容はご希望をお聞かせくださいね、
注文はお電話で 0565-36-5733

花より団子、
いえいえ、花も団子も、という欲張りな方も満足しますよ~(#^.^#)
豊田高専の桜並木

それでは今日もお疲れ様でした~



同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日の同じ場所の桜がお隣に並びましたね^ ^
空の水色と桜色のコントラストもきれいでしたね〜♪
私も「花も団子も」派です。おいしそうなオードブル
忙しくなりそうですが頑張って下さい。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年03月30日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田高専の桜並木
    コメント(1)