☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年02月10日

ハッピーバースデー

みなさん、こんばんは(^o^)佳織です!

今日は我が家の三男坊の誕生日プレゼント
朝起きると、なんとなんとキョウリュウジャーからお誕生日のお手紙がびっくり
ハッピーバースデー

こういうキュンとする演出をしてくれるのは中学1年生のお兄ちゃんです!
年齢が離れているので、とってもかわいがってくれます(パパのよう)

こども園でもお誕生日の証しのリボンをつけてもらって満足!リボン


きっとこのリボン、明日もつけていくっていうだろうなぁ(^_^;)

5歳になりたてのもっちゃんは、いまだに「さしすせそ」が存在しない!!
「たくちゃんたべたらおおちくなれる?あちもはやくなる?(沢山食べたら大きくなれる?足も速くなる?)
が口癖ハート

誰も直そうとしていない、なんとものんびりとした子育てをしています。
元気に育ってくれていることに大満足ですからハートウィンク
笑顔汗と自分に言い聞かせて汗

ミュージック&マジックショーも満喫させてもらって素敵な誕生日になりました。
ハッピーバースデー

ありがとうございます_(._.)_


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
今日は市場開放日
11月になりました~
鯉のぼりの順番
卒業生へお手紙&アルバイト募集です
情報交換会という名の(^O^)/
桜満開!桜ふぶき^ ^
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 今日は市場開放日 (2015-12-19 08:19)
 11月になりました~ (2015-11-03 00:27)
 鯉のぼりの順番 (2015-04-30 13:07)
 卒業生へお手紙&アルバイト募集です (2015-04-16 00:27)
 情報交換会という名の(^O^)/ (2015-04-14 20:47)
 桜満開!桜ふぶき^ ^ (2015-04-04 11:49)

Posted by ほがらかスタッフ at 22:28│コメントをする・見る(0)プライベート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー
    コメント(0)