☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年06月20日

ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!

皆さんこんにちは!

今日は母と一緒にダーシェンカさんの本店がある幸田町まで
お出かけしてまいりました。往復2時間近くのドライブ車
母とガールズトーク!???で盛り上がりましたハートウィンク
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!

ダーシェンカのスタッフの皆さんが参加する「ダーシェンカ パンコンクール」
の恐れ多くも審査員です(*^^)v
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!

70種類近くもの愛情タップリ、アイディア満載のパン達がズラ~リパン!!
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!

お気に入りの3つを投票させていただきます。

どれもこれも
美味しい!美味しい!!本当に美味し~い!!ハート
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!

さすがに全種類制覇とまではいきませんでしたが、沢山
いただきました。目も満足!お腹も満足にゃん

ダーシェンカの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!目がハート

ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!



Posted by ほがらかスタッフ at 22:28│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
お世話になっております、おちゃめmamaです。

専務さんとのガールズトークに参加したかったですよ(笑)

今後もブログ楽しみにしています。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2010年06月21日 15:47
おちゃめmamaさん、こんにちは(*^^)v
こちらの方こそお世話になっております。
ブログ楽しみに拝見させていただいております!
これからも美味しいスウィーツ期待しています(^^♪
Posted by ティア佳織 at 2010年06月22日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーシェンカさんパンコンクールに行ってきました!
    コメント(2)