☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年03月14日

ホワイトデーのプレゼント(^^♪

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか!?

気がつくと3月も半ば。過ごしやすい季節になってきました桜

各地で先週、今週と各地で卒業式が行われるところが
多いですね!

「佳織の店」「佳織のたからもの」も3月はイベントが盛りだくさんです。
3月14日はホワイトデー(^^♪ご来店いただいた女性のお客様に手作りクッキーをプレゼント
しちゃいます!ハート
ホワイトデーのプレゼント(^^♪

そして
3月15日(月)~3月19日(金)、3月23日(火)~3月26日(金)
までの間にティアでお食事をしてくださった、卒業する方にプレゼントを
ご用意してお待ちしております。
幼稚園を卒園、小、中、高校を卒業する方、もちろん大学を卒業する方も!!
「○○を卒業します!!」と受付で伝えてくださいね!



Posted by ほがらかスタッフ at 00:26│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーのプレゼント(^^♪
    コメント(0)