☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年11月09日

今週の企画

ティア佳織の店、佳織のたからもの から
今週の企画のお知らせです。

今週の日曜日、11月15日(日)は七五三

お子様の健やかな成長をお祝いして、
男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の年に(地方によって異なるようですが)
神社、お寺さんへ詣でる行事です。

今週末には嬉しそうに千歳あめを下げたお子様が多いでしょうね。

佳織の店、佳織のたからものでは
11月9日(月)~11月15日(日)までの間、
お子様の成長をお祝いして、ご家族でお食事を楽しんでいただきたい!と思い

小学生コース 525円(通常840円)
幼児コース  315円(通常525円)


のお祝い価格にて提供させていただきます。

七五三を迎えるお子様はもちろんのこと、お子様とご一緒に楽しいお時間を
過ごしていただけたら嬉しいです。

皆様のご来店をお待ちいたしております。



同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の企画
    コメント(0)