☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2009年03月01日

桑の葉パン♫

皆さんこんにちは!! 佳織のたからものの店長、上村ですm(__)m

今日はランチもディナーも賑やかな一日となりました!(^^)!
2月最終日ということで、有終の美を<(`^´)>
と思って、気合いを入れていただけにとてもうれしかったです♫

明日からまた新しい一月が始まりますね☆
まだまだどんな一カ月になるかは分かりませんが、もっともっとお客様に喜んでいただけるように
スタッフ一同、がんばりますよ~ヽ(^。^)ノ


今月もたくさんのお客様にご来店いただけましたしあわせ
足を運んでくださったお客さま方、皆様に感謝ですm(__)m






では今日のお話し☆

佳織のたからもの自慢の「自家製天然酵母パン」
本日、また新しいパンに挑戦してみました!(^^)!

こちらをご覧ください(^O^)/
桑の葉パン♫


桑の葉パン


でございます☆






出来上がった瞬間、「枝豆みたい……」
と言われてしまいました……( 一一)

本当は、もう少し違ったパンに仕上がる予定だったんですが、
うまくいきませんでした(>_<)
またリベンジしてみます<(`^´)>

見た目はともかく、味はとっても美味しいんですよ♫
もち粉を一緒に混ぜ込んでいるので、食べ応えがあり、噛めば噛むほど美味しいパンです(*^_^*)

是非一度、佳織のたからものの「自家製天然酵母パン」
食べに来てくださいね(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m


それと、昨日の出汁巻き玉子の件なんですが……
あまりキレイにできませんでしたので、また今度上手にできた時お見せしますね(*^_^*)




さて、明日から3月の始まりです……
みんな、気合い入れていきますよ~ヽ(^。^)ノ


ではまた明日(^O^)/



Posted by ほがらかスタッフ at 00:25│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桑の葉パン♫
    コメント(0)