☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年09月03日

sukima☆ma活動が紹介されました

キラッ☆とよた(とよた男女共同参画センター)さんのcloverにsukima☆maが紹介されました!
活動を取り上げていただき嬉しいです!
ありがとうございます

取材を受けた頃よりパワーアップしているチームsukima☆ma✨

頼もしい仲間達に感謝です
最近ではsukima(隙間)を飛び出して活躍中です

sukima☆ma活動が紹介されました
sukima☆ma活動が紹介されました



Posted by ほがらかスタッフ at 14:06│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sukima☆ma活動が紹介されました
    コメント(0)