☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年08月02日

東海テレビ「スイッチ」さんで紹介@ホガラカ星が丘テラス

野菜のレストラン、
ホガラカ星が丘テラスです。

先日、紹介させて頂いた
東海テレビ「スイッチ」さん、
昨日が放送日でした


6分ほどあります。
(画像をクリックするとリンク先のユーチューブで流れます)

店長も畠山も男前に映ってます!(^^♪
テレビで見るとこんな感じなのか〜〜
と不思議な感じですね。

放送で紹介して頂いたグリルチキン、
ぜひお試し下さいね!

新メニューのグリーンカレーも始まってます。

夏休み、不規則になりがちな食生活をホガラカで調整して下さいね〜〜^_^

友だち追加
ホガラカ星が丘テラスのLINE@始めました!
お友達登録でお得な情報なクーポンなどお伝えします!


Posted by ほがらかスタッフ at 07:45│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東海テレビ「スイッチ」さんで紹介@ホガラカ星が丘テラス
    コメント(0)