☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2017年03月17日

やっぱり人気なお肉メニュー@ほがらか若草店

平日は選べるメインにサラダ、惣菜ビュッフェが付くほがらか若草店。

出来立てのメインメニューもあるし、
何より安心、安全な野菜もたくさん食べられるから
「罪悪感少ないよね〜〜」
との女性からのお声をよく頂いてます^ ^

ちょこちょこメニューも変わってますが最近の人気メニューはこちら!


自家製ローストビーフ丼
ご飯はいらないわ!って方に以外にウケてるのがローストビーフサラダ丼。ご飯がひと口欲しい時はビュッフェコーナーにありますしね。


ステーキランチ

どちらのメニューも飼育期間中に抗生物質や成長ホルモン剤、遺伝子組換え飼料を与えずに育てられた安心・安全なオーシャンビーフを使わせてもらってます

こういう牛肉ってあんまりないんですよね(^^;; おまけに赤身肉なのでヘルシーです

やっぱりお肉は人気ですよね〜〜^ ^




同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり人気なお肉メニュー@ほがらか若草店
    コメント(0)