☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年05月16日

熊本の生産者さんを応援

今週からほがらか各店で熊本応援フェアを行います。

創業当時からいろいろとお世話になっている熊本。関わりのある小さな範囲ですが何かお役に立てれば、とはじめてみます。


【食べて応援♪ くまもと♪】
今日から「食べて応援熊本フェア」開催します!

弊社創業のほがらか若草店(豊田本店)は、12年前に熊本市のティアグループの一員『土に命と愛ありて ティア佳織の店』としてオープンしました。

また創業当時から、今回の震源に近い益城や御船を中心とする生産者グループさんとずっとご縁をいただいてお野菜を届けてもらっています。

被災して大変な中でも、野菜の出荷をしてくれるのであれば、がんばっている生産者さんを少しでも応援したい!

これが、今回の企画の想いです。

お店の中には、『熊本野菜』の表記とともにサラダやお惣菜が並んでいます。 

「あれ?いつもと変わらないよね?」 

そう思うかも…だっていつものお野菜たちですから(笑) 

いつもと同じように愛情込めて
そして、応援の思いを込めて
お料理提供します。

HOGARAKA全店で熊本応援中♪










Posted by ほがらかスタッフ at 12:23│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本の生産者さんを応援
    コメント(0)