☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年05月11日

食の勉強会@ホガラカ星が丘テラス

先日、ホガラカ星が丘テラス店で開催されたるるビオ主催のこだわりの味協同組合の冨永理事長による「食の勉強会」。

食を取り巻く環境や添加物の恐ろしくもためになる話がてんこ盛りであっという間の2時間でした。



カラダをつくる源のことだから、食を取り巻く環境のことは知っておけば得なことばかり。

その上で、何を選ぶかは自分の判断ですもんね。

ほがらかとしてはやはり安心して食べてもらえる食材を選んでいこうと思います^ ^








Posted by ほがらかスタッフ at 12:10│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食の勉強会@ホガラカ星が丘テラス
    コメント(0)