☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年03月03日

雛ちらし

おはようございます!
豊田市 野菜のレストラン ほがらかの山中です

今日はひな祭りですね^ ^

ひな祭りは本来は穢れを祓う季節の行事で、
女児の初節句にはひな人形を用意し、健やかな成長と幸せを願いながらお祝いをします。

日本には平安時代を起源とする「五節句」という行事があり、季節の節目に身の穢れを祓い、健康長寿や厄除けを願う風習がありました。

とのことです。

そんな今日はほがらか各店で
雛ちらしなどを提供してます。


星が丘テラスでは
カップちらし


ほがらか若草店では
野菜たっぷりちらし



エコフルタウンでは
ひと口ういろう


ティーフェイス店では
サーモンちらしと店長の首藤スマイルを



ご用意してま〜す^ ^



それでは素敵な1日をお過ごしくださいね^ ^




Posted by ほがらかスタッフ at 11:08│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雛ちらし
    コメント(0)