☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年02月13日

バレンタインですね!

こんにちは!
豊田市 野菜のレストラン ほがらかの山中です^ ^

今週末はバレンタインですね!
個人的にはほとんどいい思い出のないイベントですが…(・_・;


最近の傾向としては、友チョコ、自分用のご褒美チョコに1番いいものを選ぶとか。

バレンタイン模様も変わりましたね〜^ ^


さて、
ほがらか若草店ではバレンタイン企画として

チョコファウンテン

ご用意しました^ ^
今日、明日と提供してます。




チョコレートもおいしい!
とお客様にも好評です

マシュマロ、バナナ、ソフトクリームなどにかけて楽しんでくださいね^ ^

あ、明日のバレンタイン当日は

ほがらかティーフェイス店
ホガラカ エコフルタウン店でも

バレンタインプレゼントをご用意してます。

お楽しみに!

それでは楽しい週末をお過ごしくださいね^ ^




同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインですね!
    コメント(0)