☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年12月05日

お子様メニュー!

豊田市駅前の
ほがらかティーフェイス店
です。

年末を控えて、今日は館内もたくさんのお客様で賑わいそうです。

駅前商業施設という立地がら、
週末にはたくさんのお子様にもご来店いただいてます^ ^

お子様が喜んでくれれば、やっぱり嬉しい!ということでティーフェイス店の店長、首藤(しゅとう、と読みます)も毎週末、お子様に喜んでいただけそうなメニューを考え中!

今日はお子様にもお父さんにも喜んでもらえそうなチキンカツにしてみました。




使っている鶏肉はすだち鶏
飼育期間中、飼料や飼育方法にこだわった安心、安全な鶏肉です^ ^

数に限りがありますので、なくなった時はごめんなさいm(._.)m

ぜひ、お楽しみくださいね。


そうそう、週末はもちろんご家族連れでのご来店も多いですが、お父さまとお子様だけでお食事をされ、お母さまはその間に買い物や用事を済ませてくる、というスタイルも見受けられます。

お子様と一緒に楽しそうなお父様も素敵です^ ^

奥様にも少し羽根を伸ばしてもらうチャンスかもしれませんね〜〜^ ^


それでは楽しい週末をお過ごしくださ
〜〜い(^o^)




Posted by ほがらかスタッフ at 12:00│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子様メニュー!
    コメント(0)