☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年09月08日

農ビジネススクール

豊田市が主催する「とよた食と農ビジネススクール」に参加させていただきました。

今回で3回目の講義。

百科店で販売するための商品を開発します。
商品を何種類も作り、色々と意見をいただくために試作づくりです。

講師の長田さんにも講義以外の時間にもお店にきていただいてアドバイスをいただきました!
ちょっと脱線しておしゃべりも楽しみながら、素敵な時間です!!お忙しい方なのに感謝です!

ティアのオープンの時から一緒のすなおちゃん、ママになって復活\(~o~)/
性格が全く違うのになぜか気が合う(と、私は思ってる)私たち!とっても強い味方!!!

最初は元気におしゃべりを楽しんでいたのですが、途中失敗もあり、
最後は二人でヘロヘロになりながら、一応何種類も作りました。
繊細なすなおシェフのおかげでレシピも安定して美味しくなりました。
先生方にも「美味しい」っていっていただけ大進歩。
大進歩ではありますが、まだまだ課題は山積み。

色々目線で意見が聞ける講義も、試作を作る時間もとっても楽しい時間です。
農ビジネススクール







Posted by ほがらかスタッフ at 16:35│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農ビジネススクール
    コメント(0)