☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年04月29日

チョコファウンテン(*^_^*)

おはようございます!いよいよゴールデンウィークに突入!(*^_^*)
長いところでは今日から8連休!途中で休みを取れば12連休もありますね!!!

近場でもたくさんのイベントが開催されていますので遠出しなくてもいろいろと楽しめそうですよ(*^_^*)

佳織の店、ほがらか各店でもゴールデンウィークはランチ、ディナー共にご家族連れで賑わい、楽しく営業をしております。

さて、そんな佳織の店、ほがらかT-FACEでは今日から
チョコファウンテン祭り
開催します。

お子様から頂くお便りでも
「チョコファウンテンやってほし~~~い!」
とのご希望が多いメニュー?でしたのでお子様も喜んでくれるはず!!!

いや~!楽しみ、楽しみ(#^.^#)

チョコファウンテン(*^_^*)
写真は以前にほがらかT-FACEで行った時のものです

定番のマシュマロを付けるもよし、フルーツを付けるもよし、ソフトクリームにかけるもよし!
といろいろ楽しめそうですね。

あ、一部の蒸し野菜(さつまいもとか人参とか)にも合うみたいですよ


もちろん安心、安全な素材を使ったお惣菜もたくさんご用意しておりますので
上手に食べてバランスの良い食生活にお役立てください(#^.^#)


それでは楽しいお休みをお過ごしくださいね~!


同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事画像
ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中
ほがらか若草店からお知らせ
学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会
力作?
ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
同じカテゴリー(ほがらか(旧佳織の店))の記事
 ほがらかメニューリニューアル&goto eat参加中 (2020-10-28 01:46)
 ほがらか若草店からお知らせ (2020-04-28 22:19)
 学泉短期大学 ゼミ学生の読み聞かせ会 (2019-08-31 16:03)
 力作? (2019-04-23 21:28)
 ハンバーグ新メニュー@ほがらか若草店 (2019-04-10 12:29)
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコファウンテン(*^_^*)
    コメント(0)