☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年04月24日

またまた新玉ねぎ(#^.^#)

こんにちは!
先週とはうってかわって暖かい日が続きますね。
畑のお野菜たちもさぞかしすくすくと成長していそうです(#^.^#)

連日、佳織の店、ほがらかもランチにはたくさんのお客様にご来店いただき感謝、感謝です。
新玉ねぎのメニューもたくさん食べて頂き嬉しい限り!
これでこそ作った甲斐があるというものです(#^.^#)

でも、提供している新玉ねぎ自体の紹介がまだ、という事に気づいてしまったので紹介させていただきますね
提供している新玉ねぎは碧南の棚宗サラダ農園

スーパーやまのぶの「ごんべいの里」でもおなじみ、木村式自然栽培にむけて真剣に取り組んでいる真面目な生産者さんです。

こういった方々のものを使わせていただけるのはありがたいですね。
大切な想いを伝えられるように、無駄の無いようにメニュー作りを心がけます(*^_^*)

またまた新玉ねぎ(#^.^#)

またまた新玉ねぎ(#^.^#)


今日も新玉ねぎをおいしく楽しく食べて頂けるように張り切りますよ~(#^.^#)
野菜を食事にしっかりと取り入れてサビない身体を目指していきましょう!


それでは楽しい一日をお過ごしくださいね!



Posted by ほがらかスタッフ at 11:29│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた新玉ねぎ(#^.^#)
    コメント(0)