☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年04月11日

新メニューの登場・・・かも

こんにちは!いい天気の週末、楽しく過ごしてますか?
ティア、ホガラカ各店にはたくさんのお客様にご来店いただいていて
ご家族で、はたまたお友達同志で、楽しそうに時間が流れています。

大切な時間を過ごしていただく場所に選んでいただけるのは嬉しいですね(*^_^*)


そんなるるビオ・エピスリーで販売しているお弁当、
ちょっと新しいメニュー計画が進んでます。
名付けて小どんぶりで楽しもう計画!
新メニューの登場・・・かも

今までも時々提供してみたところ、意外と好評!
「2種類食べれちゃうから楽しいよね~~~」なんて意見をもらっちゃいました。

それならば、とちょっと種類を増やしてみたりして・・・(*^_^*)
何種類か試作をしてみました。

定番のかつ丼、親子丼はもちろん、ロコモコ風やキヌア丼、はてはトマト丼まで(#^.^#)
1日に何種類かずつ提供できたら楽しいかな~なんて思ってます。


そのうちに並んでいると思うので見かけたらぜひお試しくださいね!


新メニューの登場・・・かも
大学芋もちょっとリニューアルしてみました。
よりおやつ風に、より食べやすくなりましたよ(当社比)(#^.^#)


もちろん、安心、安全な素材を使ったお惣菜も好評です。
食べておいしく、身体の中から美しく!を目指してます!



それでは楽しい時間をお過ごしくださいね~(#^.^#)



Posted by ほがらかスタッフ at 14:18│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メニューの登場・・・かも
    コメント(0)