☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年03月28日

T-FACEリニューアル第2弾

こんにちは!
今日は暖かく、お出かけ日和の週末。
お花見にお出かけ、なんていいですね~~~(#^.^#)



T-FACEでは館全体の3月6日のリニューアルに始まり、
3月26日には第2弾リニューアルオープン

新しくお店がオープンしましたよ(*^_^*)

おいしいパンのヴィドフランスさん
おされな雑貨屋さんのアフタヌーンティー・リビングさん

どちらもまだ見てませんが・・・(^_^;)

お買い物がさらに楽しくなりましたね(*^_^*)


そんなほがらかT-FACE店。
週末のオススメは豊田産のブロッコリー胡麻和え!
T-FACEリニューアル第2弾
今が旬の栄養豊富なブロッコリー!味もバツグンです(*^_^*)


T-FACEリニューアル第2弾
他にもペンネのボロネーゼ・カレー風味、きのことごぼうの味ご飯!
ぜひお召し上がり下さいね(#^.^#)


それでは今日もお出かけに、お買い物に楽しくお過ごしくださいね~!



Posted by ほがらかスタッフ at 11:35│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T-FACEリニューアル第2弾
    コメント(0)