☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年03月23日

気になる商品発見!

こんばんは
毎日たくさんのお客様で賑わう星が丘テラスのザ、キッチン。
お陰様で、るるビオもその中のウチのお惣菜も好評を頂いてますm(_ _)m

ところで今日は寒いですね〜
春は三寒四温、とはいうもの冬に戻りすぎですよね;^_^A

せっかくほころびかけた桜のつぼみも戸惑ってそう、なんて心配しちゃいます^ ^

こんな寒い日は熱燗で(吞めませんけども)なんて気分で缶詰コーナーを見ていると見慣れぬ缶詰が…( ? _ ? )



へ〜、クマね〜、珍しい。
あ、シカもあるんだね〜〜??


えっ?トド?トドだよね???

ええっ??ア、アザラシ〜????

アゥ!
思わず目をこすって見直しちゃいました;^_^A

るるビオは商品にこだわっているため、入荷が安定的でない一面も。
その代わりこんな楽しげな商品も急に並んじゃったりします^ ^

お味の方は、、、
食べた方教えてくださいね〜〜^ ^


それでは風邪をひかないように、バランスの良い食事をお忘れなく^ ^


今日も1日お疲れ様でした(*^^*)





Posted by ほがらかスタッフ at 20:33│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる商品発見!
    コメント(0)