☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年07月18日

自家製ハーブを使ってみました

こんばんは!
ティア佳織のたからものです。

明日からは3連休、というより夏休みと言った方が正しいかもしれませんね
お子様たちはさそかしウキウキワクワクしているでしょう


佳織のたからもののお庭ではハーブが取れる様になりました。
まだ種類は少ないですが少しずつお料理などにも使っています。

今日のお料理は自家製ハーブを使用した
白身魚のイタリアンスープ仕立て!
フォカッチャと一緒にお召し上がりくださいね。

自家製ハーブを使ってみました


デザートは小松菜バナナケーキでヘルシーに(#^.^#)
こういうデザートはティアらしいですね。

あ、ティア、ほがらか各店ではディナータイム営業中です




Posted by ほがらかスタッフ at 18:01│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製ハーブを使ってみました
    コメント(0)