☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2014年02月14日

元岡会長のご指導!!

こんばんは!佳織です(^o^)
今日は、熊本からティアの元岡会長がご指導に来てくださいました。
あいにくの天気でしたが、雪にも負けずに昨年末にオープンした
HOGARAKA星が丘テラス店で待ち合わせです。

元岡会長はお店を見ながら満面の笑みで
「よく頑張りましたね(*^_^*)最高ですよ!!」目がハートと言ってくださいました。

いえいえ、まだまだなのは分かっています。改善すべきところも沢山あるのです。おそらく会長もそれに気が付いているのです。!
でもまず、頑張ったこと、力をいれた所に気が付いてほめてくれるのです。

正直、最近ちょっぴりやさぐれ気味がーんだった私でしたが
会長の一言ひとことが「私ってやればできる子かも??」なんて、もう一戦頑張れる気になってくるのです。
感謝です。

10年前、「ティア佳織の店」とレストランに私の名前を命名したのは元岡会長です。
それが負担に思ったり、恥ずかしく思ったりと色々とありましたが、いつも私たち夫婦の指導者であり、時に父であり、時に飲み仲間になってくれたりと導いてくださいます。
ありがとうございます_(._.)_

今日はバレンタインということでチョコをプレゼントさせていただきましたハート


いつもなら、他の店も見ていただき、夜までグビッビールといくところですが今日の天気ではさすがに・・・

予定を早くきりあげて急遽家族タイムに変更!!
のばしのばしになっていた長男、三男の合同バースデーバースデーケーキ.をマリノさんでしました!
子供たちは大喜び!!笑える
元岡会長のご指導!!

写真のプレゼント!形に残るプレゼントもいいですね!
マリノさん、ありがとうございますしあわせ



Posted by ほがらかスタッフ at 20:48│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元岡会長のご指導!!
    コメント(0)