☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年04月21日

でかすぎです(~_~)

皆さんこんにちは!! 佳織の店の副店長、上村ですm(__)m

今日は本当にいい天気でしたicon01
雲ひとつない青空!! まさに快晴でしたね(*^_^*)
夜は雨が降ってしまいましたけど…icon03

そんな青空の中、鯉のぼりがとても気持ち良さそうに泳いでいたので、朝写真を撮ったらとてもきれいに映りましたので、載せさせていただきます!(^^)!
でかすぎです(~_~)

いい風が吹いていたのか、
見ているだけで癒されました(^^)

パパ、ママ、子供が2人…

素敵ですね(^v^)


チャタロウ!! パパがいつか買ってあげるからね♥


そして本題に入るわけですが…
昨日の続きでございます( 一一)
新アルバイト君たちの中で、一番大きな子を今日捕まえました!!

さっそく横に並んでみると…
でかすぎです(~_~)

……
圧倒的です……face07

ですがこの子たち、みんなとても優しい子たちなんです!(^^)!
入ってまだ2、3週間ですが、もうティアに馴染んできてくれています☆
決して楽な仕事ではありませんが、
それを乗り越えてみんな仲良くなって行くんですね♪♪
チームワークって素晴らしいです(^O^)/

皆さんもこんな仲間たちと、ティアで働いてみませんか?
いつまでもお待ちしておりますヽ(^。^)ノ


それと、明日は…というかもう今日ですが、
✿第26回マクロビオティック教室✿
ですよ~φ(..)メモメモ

ではまた明日(^O^)/



Posted by ほがらかスタッフ at 01:34│コメントをする・見る(2)
この記事へのトラックバック
こんにちは。くま子です。最近よく鯉のぼりを見かけますねっ!もうそんな時期です、ゴールデンウィークも近いですよ!!ブーログの中でも鯉のぼりでブログを書いた方がいらっしゃいま...
屋根より高〜い鯉のぼり〜☆【見つけて!くま子!】at 2008年04月23日 16:53
この記事へのコメント
きれいなこいのぼりですね!!
どーんと大きいサイズのこいのぼりを見ると
爽快な気持ちになれます☆
Posted by peanut at 2008年04月21日 11:03
peanutさん、ありがとうございますm(__)m

この時期、いろんなところで大きな鯉のぼりが上がってますよね☆
見るたびに気持ち良くなります(^^)
ぜひ佳織の店の鯉のぼりも見に来てくださいね(^O^)
Posted by ティア 上村 at 2008年04月22日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でかすぎです(~_~)
    コメント(2)