☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年10月11日

栗きんとん作りました

を沢山いただいたので・・・ウィンク

ゆがいて、半分裏ごしして


栗きんとんを作りました。


栗100%

ちょっと手間はかかるけど
美味しいです。

本日、「佳織の店」ディナータイムのデザートケース内で提供させて
いただきます。

数に限りがございますのでお早めに!!!



Posted by ほがらかスタッフ at 15:21│コメントをする・見る(0)
この記事へのトラックバック
栗100%の栗きんとん!ディナータイム本日限り、早い者勝ち!普段は無いメニューの栗きんとん。数に限りがあるから急がなきゃね!「ティア佳織の店」「ティア佳織のたからもの」のブロ...
本日限り!栗きんとんをご提供!【Happy!ブーログニュース】at 2010年10月11日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗きんとん作りました
    コメント(0)