☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年08月19日

ティアで花火!

ティアで花火!
こんばんは!佳織です。
夕食は子供と一緒に佳織の店で!
只今夏休み企画として、夜ご来店のお子様に花火のプレゼント
勿論食事の後はティアのお庭にバケツも用意してあって、遊べま〜す!
子供も私も満足(^^)vしっかり遊んできました。



Posted by ほがらかスタッフ at 19:22│コメントをする・見る(0)
この記事へのトラックバック
子供は嬉しい夏休み企画!食事の後はその場で花火遊び!ティア佳織の店は身体に優しいお料理が食べられるお店です。美味しい料理と花火のプレゼントで親も子供も大満足!?「ティア佳...
花火プレゼントinティア佳織!【Happy!ブーログニュース】at 2010年08月20日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティアで花火!
    コメント(0)