☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016年01月30日

インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・;

仕入れの道中にある看護大学さんに
「大学入試試験」の看板が!

そんな時期なんだなぁ、と思いつつ
インフルエンザが流行っているので
実力を発揮するためにも体調管理は気を付けないといけないですね。

あ、豊田市 野菜がおいしいレストラン ほがらかの山中です。


インフルエンザ、風邪の簡単な予防としてよく上げられているのが以下の様な方法ですね。

1、うがい、手洗い、マスク
外出時にはマスク、帰ってきたら正しい手洗いとうがいをする

2、食事
タンパク質、ビタミンをしっかりと摂って免疫力アップ

3、湿度の調整
部屋の湿度は50〜60%


あ、あと緑茶を飲むのも効果的とか。
あるデータによるとインフルエンザ感染を40%近く抑制するらしいですね。


大事な時に満足する実力を発揮できる様に気を付けてみてくださいね。


受験合格に「カツ」を食べるのもいいですけど、体調が優れない時は無理して食べると負担になるので注意で〜す^ ^


ほがらか各店でも、おいしい野菜を使ったサラダ、お惣菜をご用意してます^ ^

日頃の野菜不足解消にお役立てくださいね!



ほがらか若草店


ホガラカ星が丘テラス店


ホガラカエコフルタウン店


ほがらかティーフェイス店







同じカテゴリー(その他)の記事画像
ホームページ&ブログの引っ越し
リーフレタスプレゼント
浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート
豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店
奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会
豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら
同じカテゴリー(その他)の記事
 ホームページ&ブログの引っ越し (2019-10-12 18:05)
 リーフレタスプレゼント (2019-03-21 10:16)
 浄水・梅坪台中学校吹奏楽部コンサート (2018-03-13 10:35)
 豊田市駅前 松坂屋内のお仕事です@ほがらか若草店 (2018-03-08 00:00)
 奇跡のリンゴの木村さんとみどりの里勉強会 (2016-01-31 11:41)
 豊橋、フードオアシスあつみさんとまぁるいおさら (2016-01-29 23:36)

Posted by ほがらかスタッフ at 12:04│コメントをする・見る(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ、流行ってる様ですね(・_・;
    コメント(0)