☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2010年03月05日

春の訪れ♪

皆さんこんばんは!! ティアの上村です☆

お久しぶりです☆ ご無沙汰しており申し訳ございません汗

最近暖かな日も増えてまいりましたねにこにこ
「寒い寒い」と言っていたのに、最近は「暑いなぁ」と思う日さえあります水滴
ということで、我が家もいつしか毛布はなくなり、着々と春が近付いてきているのを実感しておりますしあわせ


毎朝、豊田の「佳織の店」に立ち寄ってから出勤しているのですが、
先日とても心温まる光景を目にしました♪♪
こちらをご覧下さいしっしっし
春の訪れ♪

花壇に菜の花がきれいに並んで咲いていたのですしあわせ
菜の花といえば、「春の訪れ」の代名詞ですよね♪
気温など身体で感じる春もありますが、菜の花、梅、桃、桜など、
春を待ちわびて咲いた花を見て感じられる「春」が僕は大好きです♪

それとは別に、「春の味わい」も楽しみの一つ♪♪
「菜の花」はもちろん、これからいろいろな山菜たちも顔を出してきてくれることでしょう……しあわせ
旬の山菜を愛情こめて料理して、お客様の下へとお届けする……
これも僕の楽しみの一つ♪ 幸せの一つですしっしっし

皆さんも、「佳織のたからもの」で春を感じてみませんか!?
ご来店、心よりお待ちしております☆

これからもどんどん美味しい情報書き込んでいきますので、
皆さん、お見逃しのないようにしっしっし



ではまた明日寝る



Posted by ほがらかスタッフ at 23:23│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の訪れ♪
    コメント(0)