☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2013年06月26日

TKGm、好発進♪♪

皆さんこんばんは♪ ホガラカの上村です!(^^)!

今日は一日雨な感じですね(^^)
以前は雨が嫌いでしたが、最近は火照った身体と心を冷やしてくれるこの雨に、うたれながら空を見上げるのが好きです(*^。^*)
本日もお足元の悪い中、ご来店くださったお客様方に感謝ですm(__)m

では、本日より始まったTKGモーニングの近況報告を・・・
なかなかランチメニュー紹介できなくて申し訳ございません(^_^;)
早めの時間に、シャッターチャンスを作らなきゃ(ー_ー)!!

ブログでしか告知はしておりませんでしたので、どーなるかなと思っておりましたが、お陰様でいい感じのスタートをきることができました!(^^)!
TKGm、好発進♪♪

・佐久間鶏卵様の新鮮卵の「卵かけご飯」
・鰆の煮付
・小松菜のお浸し
・大根と三州豚の炊合せ
・南瓜チップ

ドリンクバーとスープバーがついて500円は、やっぱりお得ですね(^o^)丿

写真には出汁巻き卵が入っておりますが、盛り付けミスです(^_^;)
実際は入っておりませんので、ご了承くださいm(__)m

またメニューの追加、変更がありましたら、その都度お伝えしていきますのでお楽しみに(*^。^*)
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(エコフルタウン)の記事画像
PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店
レディースデー@ほがらかエコフルタウン
エコフルタウンイベント開催中!
今日もほがらかエコフルタウン店は貸し切りでした
貸切が好評!@ほがらかエコフルタウン店
絵本マーケット@エコフルタウン
同じカテゴリー(エコフルタウン)の記事
 PayPay使えます@ほがらかティーフェイス店 (2019-04-09 10:51)
 レディースデー@ほがらかエコフルタウン (2019-04-03 10:44)
 エコフルタウンイベント開催中! (2019-03-30 10:30)
 今日もほがらかエコフルタウン店は貸し切りでした (2019-03-16 20:46)
 貸切が好評!@ほがらかエコフルタウン店 (2019-03-12 19:24)
 絵本マーケット@エコフルタウン (2019-03-09 11:52)

Posted by ほがらかスタッフ at 18:50│コメントをする・見る(0)エコフルタウン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TKGm、好発進♪♪
    コメント(0)