☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほがらか若草店 テイクアウトのtel/web注文はこちら
 詳しくはクリックしてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年05月24日

ほがらかの自家製パン♪

皆さんこんばんは^^ ほがらかの上村ですm(__)m

今日はほがらかの自家製パンを紹介させていただきます♪
とはいっても、こねている様子ですが・・・
毎日こうして、みんなに一所懸命こねてもらっております♪
だから美味しいんですね(^O^)/

ほがらかの自家製パン♪










最近、トースターも用意しましたので、より一層おいしくお召し上がりいただけます♪
ランチタイムには、焼き立てを提供できるようにもしていきますので、
皆さんお楽しみに!(^^)!

ほがらかの自家製パン、ぜひ食べに来てくださいね(^O^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m



Posted by ほがらかスタッフ at 18:06│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほがらかの自家製パン♪
    コメント(0)